ひらかた人形劇フェスティバル

29thひらかた人形劇フェスティバルに向け情報をアップします     開催日2018年3月18日(日)   

できました~

2012年1月30日 

今日は、運営会議。
色々なことが、つめの段階にきています。
24thのポスターは、こんな感じです。
とてもラブリーな仕上がりになっています。
いつも、素敵なデザインを考えてくれる山ピー。

DSC_13521_convert_20130131025903.jpg

午後からは枚方広報の取材がありました。
できたてほやほやの、シンデレラ人形と記念撮影の前撮りです。
広報の3月号にこんな感じの写真が載るかも!

DSC_1356_convert_20130131024843.jpg

byあっけん
  1. 2013/01/30(水) 02:38:16|
  2. 実行委員会
  3. | コメント:0

第11回運営委員会

2012年2月8日(水) のち

今日は、朝から冷え込んだ日でした。
雪がぱらつき「車で出掛けて帰りは大丈夫かなぁ?」とふと心配になりました。

さて会議は…
公演や所要で数人が抜けた会議でしたが
山積みの議題も順調に進み意外と早く終わりました。

ポスターが決定しました。
今日は本物と同じ大きさ、紙質のサンプルを見ることができました。
文字の色を検討してもらっていましたが
実物サンプルを見てみんな納得できました。
2月17日頃には、刷り上がりそうです。

IMG_4667_convert_20120213004605.jpg



今日のおやつ
誰とはなしにおやつを差し入れてくれて、気が付いたら口が動いています。
忙しいときのストレス解消にはこれが一番です。
これを食べて午後からの作業に備えましょう。

IMG_4668_convert_20120213004641.jpg
  1. 2012/02/08(水) 23:35:51|
  2. 実行委員会
  3. | コメント:0

第10回 運営委員会

2012年1月25日(水)

今日も検討事項が山積でした。
机の上は、書類でいっぱいです。

2月15日発行するくらわんかニュースの内容など検討しました。
手前に原稿が写っています。

IMG_4565_convert_20120128050222.jpg

それぞれのコーナーの議題の後に
フェスのポスタ―が発表になりました。
すてきなポスターです。
2月末には、枚方市内のあちこちで見られると思います。
お楽しみに!

IMG_4569_convert_20120128051510.jpg
  1. 2012/01/25(水) 20:30:49|
  2. 実行委員会
  3. | コメント:0

23rd 第9回 運営委員会

2012年1月11日(水)  

年が明けて初めての運営委員会です。
決めなくてはいけない事が山積み!

9時30分「さぁ会議を始めましょう」

IMG_4494_convert_20120113010457.jpg

色々な議題があがりましたが
「女子大生の方が、キッズ劇団の募集に問い合わせて来られた」という話が記憶に残りました。フェスにかかわってみたいというお話だったそうです。
何と嬉しい事でしょう!

『キッズ劇団のスタッフメンバーとして協力していただいてはどうか』 という事になりました。
今年は、人形劇フェスティバルやミニフェスで新スタッフに会えるかもしれません。
そういう事も楽しみの一つです…


≪トピックス≫
今年は、顔出しパネルを作る事になりました。
フェスの宣伝に一役かってくれると思います。

スタッフの描いた原案です。豚の顔の所に顔が出るようになります。
どんな風にできあがるのか、これも楽しみです。

IMG_4497_convert_20120113010541.jpg
  1. 2012/01/11(水) 20:31:30|
  2. 実行委員会
  3. | コメント:0

第4回 運営委員会

2011年9月28日(水)

今日の会議では、売ってるコーナーで売る
手作り人形の試作品が出されました。
指先についてる人形わかりますか~?

とても凝っています。

IMG_2880_convert_20111011014948.jpg

その他 牛乳パックで作った動物たちが出ました。
かわいい~♪つい口から出てきます。
完成度が高く関心しました。

IMG_2869_convert_20111011014550.jpg  IMG_2870_convert_20111011014749.jpg

IMG_2868_convert_20111011014427.jpg  IMG_2872_convert_20111011014648.jpg

委託という形で連絡会の会員が作るので色んなものが出てきます。
本番フェスにどんな人形が並ぶのか楽しみです。
  1. 2011/09/28(水) 21:42:05|
  2. 実行委員会
  3. | コメント:0
次のページ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

hirakatafes

Author:hirakatafes
    29th
  ひらかた人形劇
  フェスティバル

★2018年3月18日(日)
 人形劇フェスティバル
 牧野生涯学習市民センター

■問い合わせ
牧野生涯学習市民センター内
ひらかた人形劇
フェスティバル
実行委員会事務局
◆TEL 
050-7102-3137
◆FAX 
072-851-2566
hirakata.puppet.fes@gmail.com




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
人形劇の出前いたします
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

公演依頼の問い合わせは、
hirakata.puppet.fes@gmail.com

◆件名に…
「枚方人形劇連絡会に公演依頼」
と記入して下さい
◆本文に…
連絡先をご記入下さい
後日、ご連絡致します

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 ★枚方人形劇連絡会★

●人形劇団もんぺ座
●人形劇団ころりん
●人形劇団あぽ
●人形劇団いれぶん
●パペットルーム・こまくさ
●人形劇団しゃぼんだま
●すーのテーブルシアター
●人形劇団ぴゅあ
●人形劇団さんかく
●人形劇団びっくり箱
●人形劇屋de・コッペ
●Teatro姐
●人形劇プチぶどう
●ぴょんぴょんにょろりん

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

カテゴリ

26thひらかた人形劇フェスティバル (20)
26thフェス連絡会行事 (3)
25thひらかた人形劇フェスティバル (27)
24thフェス (3)
23thフェス (2)
未分類 (22)
今日のできごと (3)
ひらかた人形劇フェスティバル (13)
連絡会の劇団 (18)
実行委員会 (8)
連絡会の行事 (8)
上演劇団の紹介 (3)
広報ひらかた (2)
ミニフェス (9)
上演プログラム (3)
くらわんかニュース (12)
キッズ劇団 (30)
ポスター (4)
作ってみるコーナー (2)
チラシ (3)
全体説明会 (1)
パスポート (1)
前日準備 (1)
人形展示 (2)
その他 (3)
お知らせ (6)
観劇 (2)
コーナー作業 (2)
パスポート・チケットの販売 (3)
牧野商店会とのコラボ企画 (5)
連絡会の行事 (3)
初級人形劇講座 (3)
27thひらかた人形劇フェス (2)
連絡会の劇団紹介 (0)
28thフェス (4)
28th 事務局お知らせ (0)
チーフの岡村です (6)
サンサン人形劇場 (6)
29thフェスティバル (1)

QRコード

QR